バリの兄貴!!

前回の続き。

https://noriken.com/2019/11/29/kimarutokihakimaru/

そんなこんなで、一週間前に急遽決めたバリ行き!

時間と場所に縛られないライフスタイルを手に入れておいて、本当に良かった~と、改めて実感した。

ハワイ出産の時もそうだったけど、こんな感じに自分たちだけの力じゃない何かが発動して、

サクサク事が動く時の興奮具合は、そりゃヤバい。

キタキタきた~っ!!

久しぶりに何か大きく変わりそうな予感✨

生後半年になったばかりの夢進を飛行機の長旅に連れ回すのは少しばかりかわいそうな気もするけれど、

この時期に経験したこと見たことって、記憶に残ることはなくても潜在的には残ると思うし、

何より親が(特に母親)ワクワク楽しそうにご機嫌にしている姿を見せることが一番!だと思うの。

ま、のりけんを両親に選んで生まれてきた以上、夢進も予め覚悟の上だろうしね。

話を元に戻そう。

つい最近、バリの兄貴の存在を夫婦二人で意識し始め、

いつか逢いたいね!とバケットリスト(死ぬまでにやりたいことリスト)に書き留めたばかり。

思いがけず超スピーディーに叶ってしまった今回の兄貴ツアー!

期待に胸を踊らせながら逢った生兄貴は、想像を何十倍も越えて素敵すぎた。

器が大きくて深くて、愛に溢れすぎている。

私たち日本人が忘れてしまった大和魂を、兄貴は誰よりも持っていた。

資産数千億円の大富豪だけど、お金の稼ぎ方だけではなく、

本当の仲間の作り方、人を大切にする姿勢を浴びるように学ばせて貰った。

兄貴に会ったら聞いてみたいなぁ~と思うことはいっぱいあったのに、

実際に会ってみると、兄貴の一言一言を聴いているだけで、そこに私が求めていた全てがあったので、個人的な質問はもはやどうでもよくなってしまっていた。

結婚してからもうすぐ二年が経つ、のりけん。

これまでずっと順調にやってきたわけではなく、しんどい時期もあったけど、

会社作って、子供にも恵まれて、家族が食べていくには十分な収入があって、時間に縛られないライフスタイルも手に入れて…

と、なんやかんやで結果的にはそこそこ上手いことやれていたつもりだった。

でも兄貴に逢い、兄貴のエネルギーをたくさん浴びせてもらったことで、

あかん、私たち、ダッサ~。

まだまだやんけ~!!

と痛烈に思い知らされた。

まだまだ人を大切に出来ることいっぱいあるし、

まだまだ努力も足りていないし、

まだまだ感謝も出来ていない。

もう一度、色んなことを整理整頓して、

自分たちの出来ることから、丁寧にやっていこう!

そう意を改めさせてもらった。

そして私は、やっぱりイケてる仲間に囲まれた人生を送りたい!

ってことは、仲間たちにもあの兄貴エネルギーを生で浴びて貰うのが、一番速いやんけ~!!

ってことで近々、

【のりこpresents♡バリの兄貴に愛に行こうぜツアー】を企画します!

せっかくなので大人だけではなく、子供たちも一緒に楽しめるようなツアー内容にしたいので、

お子さんがいらっしゃる方は、ぜひご家族で参加してほしいです!!

お子さんとのコミュニケーションに悩んでいる方、

進路や子育ての仕方に迷っている方、

日本の教育に疑問を抱いている方、

そこらの専門機関に相談するよりも、お受験や習い事させるよりも、

兄貴に一発逢えば、親も子もスコーーーンっ!と抜けると思います。笑

もちろん大人だけでの参加も大歓迎☆

自己啓発や起業セミナーに通ったり、

スピリチャルな世界に依存しているくらいなら、

とっととバリに行って、兄貴に一発逢えばええ!

たったの20万で、それ出来ちゃうから。笑

ってことで、ツアー詳細決まり次第募集かけますので、お楽しみに~♪