どーせ、幸せになる!

前回のブログで、私はまずは何でも食べてみる!ということを記しました。

本当にその通りで、食べなきゃ味も分からないし、何も始まらないよね!と思うから。

そして、そんな決断と行動の早い私を見てなのか、

「のりちゃんのその自信はどこからくるの?」とよく聞かれるけれど

どこから?って、私からしかないよね!!と、思うわけです。

宇宙からです!とか、親から授かったの!とか、言った方がいいかな?笑笑

私は何においても理論的なことは一切分からないし、覚えるつもりもない。

宇宙のこととかも一通り学んだし、大好きだし、宇宙を全信頼してるけれど、

じゃあ言葉で説明してと言われたら、まったく出来ない。

最近はスピリチュアルなことがブームだからか、

エネルギー上げること何かしてるの?とか聞かれることもあるけれど、

毎日自分がワクワクしてたらそれが一番!だと思っているので、

そんな面倒なことはしないし、時間が勿体無いと思ってしまう派である。

天使とか神様にお願いしたりもしない。

だって、一人ひとりが、天使で神様やん!と思ってるから。

瞑想もできないからしない!笑

その時間をわざわざ作るより、

美味しいもの食べたり、大好きなお酒飲んだり、

時に叫んだり、海で波に打たれたり、思いっきり寝たり、

とかにく自分が心地いいと思っていることをやっている方が、

よっぽどインスピレーションが降りてくる気がするもん。

ただ一つ、心の奥でずっと持っている想いは

「何をやっても、どーせ、私は幸せになる!」

ということ。

どんなことが起きようと、毎日は最善最良の結果の繰り返し。

それに、私がいま住んでいるのは、一番安全な国、日本。

どんな失敗をしたとしても、命を落とすようなことなんて無いわけである。

てことは、死ぬこと以外はかすり傷。

どーせ幸せになる!

幸せにしかならん!

ってことが決まっているんだから、

犯罪以外は、やりたいと思ったことは何でもやれば良い。

我慢せずにありのまま、「我がまま」の自分で在れば良いと思うんです。

話を元にもどすと、私は自信があるわけではなく、ただやりたいように生きているだけ。

やりたいように生きているからこそ、自信がついてくるのかもしれないけれど。

とにかく自信をつけようと思ってやってることは、何一つありませーん!!

ってことで、今日も皆様にとって最良最善の素敵な一日になりますように(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です