けんいち、初めてのサプライズ企画。

のりけんが出逢ってちょうど二年が経った。

赤ちゃんがもうすぐ生まれてくるこのタイミングで

けんいちさんに奇跡が✨✨

初めてデートプランを自らセッティングしてくれたのだ!!

出逢った当初のけんいちはまったくお金がなかったし

女性との交際経験もほぼ無かった。

なのでわたしは

デート代を支払ってもらったこともないし

気の利いたレストランに連れて行ってもらったことも

サプライズされたこともない。

そんな状態ですぐさま結婚して、いまに至る。

これまでのデートも旅行も

毎度毎度、計画するのはすべてわたしのお役目。

しかし、のりけんが最近親しくさせて頂いている尊敬する社長さんが

奥様をとても大切にされていて

毎月のようにサプライズをして仕掛けている様子をSNSで見ては

「いいなぁ~!出来るオトコってやっぱりこうだよねー、羨ましい~」

って口がすっぱくなるくらい言い続けてみたところ…

やっと、やっと、やっと、

初めてディナーを予約してくれたのー!(^○^)

そしてここに来て急に、毎月4日は

『のりちゃん生まれてきてくれてありがとう記念日』

にも制定されたようだ。

初めてのけんいちサプライズ企画が実現されるまでかかった期間、二年。

一体誰の旦那だよ!?と思うくらい

その行動の遅さに驚いてしまうが

今回は一歩前進したことを認めて、まぁ良しとしよう。。。

不器用&経験不足なけんいちなりに頑張ってお店をリサーチしてくれて

サプライズを仕掛けるために事前にメールで色々やり取りしてくれたようだが

そこは流石のアメリカ!!????????

段取り無視で、何のサプライズ感もなく、最後のデザートが出てきた。

二人して、失笑。。。

さて、これに懲りず、来月も4日記念日制度は実施されるのか!?

乞うご期待!!

※レストランまでの道のりは案の定調べていなくって

明日にでも産まれそうな大きなお腹を抱えてぐるぐる歩き回された挙句

最後はわたしが調べてやっと辿り着けたことは、

ここだけの話にしておこう。笑

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です