サービスセックスは致しません!

1週間〜10日に一度くらいの間隔で、わたし達には「のりけんデー」たる日が設けられる。

けんいちからの切実なリクエストで始まったのりけんデー制度は

仕事や友達との予定は一切入れず、夫婦ふたりきりで朝から晩まで過ごすという

わたしにとっては、まぁまぁ心かき乱される日でもある。爆笑

今日は二人とも目覚ましかけずに爆睡(わたしは毎日のことだが)し、遅がけに起きた後は

ずっとご無沙汰でフラストレーション溜まっている様子のけんいちを見兼ねて

久しぶりのまぐわい(セックス)をしたのだが…

これが始まりで、わたしにとってはどう頑張ってもしんどさを隠せない一日となった。

妊娠してからというもの、どーにもこーにも妊娠前のような性欲が湧かなくなったわたし。

でも家事も仕事もがんばってくれている優しい旦那さんに、たまにはいい想いをして欲しい!

なんて、女心は少しは残ってはいる訳で。

もうかれこれ2週間受け流してきたけんいちからの求愛を

そろそろ受け入れないと可哀想だしなぁ〜なんて思ってGoした訳ですが…

やっぱりわたしもひとりの人間だから、

自分の心と身体にウソをつく行為はするべきではない!!

という結論に、自分の中で至りました。笑

義務感で応えているセックスって、まったく気持ちよくないし、楽しくない。

むしろ、どうやったら気分乗ってくるかなぁ〜?なんて、めっちゃ思考が働いてしまう。

思考が働いた時点で、動物のする本来の行為ではなくなるもんね。

単なるサービスセックス。笑笑

案の定、終わった後はなんとも言えない虚無感と、こんなことならしない方が良かったという後悔が、

わたしはもちろん、けんいちにも襲いかかる訳です。

自分にウソをつく行為ってめっちゃエネルギー使うのか、

今日は出かけていても一日中ずっとぐったりしていたし、迷子になるけんいちにイライラするしで、

帰ってきた頃には身体が限界。

ひとまず3時間ほど爆睡して何とか元気を取り戻した。

今回は例えに出したのが、たまたまセックスだったけれど

男も女も、特に女は、

自分の心と身体にウソをつく行為は一切やらなくていい!!

ということを改めて、みんなに伝えたいと思った。

日々生活していると、いつの間にかルーティーンになっていたり、忙しすぎて気付いてないけれど、

やりたくないこと=自分にウソをつくこと

を実はみんな、たくさんやってしまっているんじゃぁないかなぁ〜。

毎度毎度、自分の心と身体に素直な選択をするためにも、

ひとりで見つめ直す時間も、夫婦で本音を話し合う時間も、両方大切だな。

本音で話し合える旦那さんで良かった♡

と、最後はけんいちをアゲておこう。笑

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です