カルーアミルク男はキライだ。

妊婦になってからわたしは大好きなお酒を呑めず

けんいちは大して強くないのに呑むようになった。

今までは、二人で車で出かけるときは

わたしが呑み、けんいちが運転手という構図だったのに逆転した。

昨日は名古屋までお勉強に行き、夜は懇親会。

けんいちはビール、ハイボールと、いつもより速いペースで、いつもより多く飲み進めていた。

会も終盤になり、さすがに限界が近かったのか

グラスが空いていたけんいちに

「次、何飲む?」とオーダーを促したら

「んんーーーー、さっぱりしたソーダ系がいいかなーー。

あ、やっぱりカルーアミルク❤️」

とタレ目で言われた。

びっくりすぎて思わず

「げっ。わたし、カルーアミルク呑む男、大キライ(T-T)」

と言ってしまった。

わたしにとってはカルーアミルクはもちろん酒ではない。

中学生くらいの時に、ジュース代わりによく飲んでいたものだ。(おいっ!!笑)

カシス何とかを頼む女子ですら苦手なのに

まさか自分の旦那がカルーアミルクなんて甘ったるいものを頼むだなんて。。。

男なら黙って焼酎のロックでも飲んでいて欲しいもんだ。

そして、わたしの「カルーアミルク男は嫌い」発言に対するけんいちからの返答は

「良かったね、俺がそれを塗り替えたね❤️」だった。

いや、塗り替えてないから。Σ(゚д゚lll)

けんいちの中では、

のりこの愛する旦那の俺が、カルーアミルク好きなんだから

カルーアミルク呑む男が嫌いっていうのは、もう違うってことだよね!❤️

というスーパーポジティブな解釈に、一瞬でなったようだ。

何度も言う。

わたしはカルーアミルクを呑む男なんて、キライだ!!!

世のカルーアミルク好き男を全員敵に回しても構わない!

だって、理解ができないんだもん。

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です