のりこ、新月の誓い。

写真はちょうど3年前、ロスのディズニーランドでのもの。

3年前には想像もしていない人生を歩んでいるからウケる。笑

昨日は美容院に行って夕方帰ってきたら、

ここ数日睡眠不足だったけんいちがベットで寝ていたので

となりでわたしも一緒に夕寝して、起きたら20時すぎていた。

そこから新ビジネスに向けてzoomして、夫婦で遅がけの夕飯食べて

再びベッドに入ったのが深夜2時前。

で、起きたらいまもう、お昼の12時前!

けんいちはもちろん先に起きて、仕事を始めている様子だ。ありがたい。

妊婦だからといって、10時間も爆睡できる自分の睡眠力には本当にびっくりだ(o_o)

しかしながら、めっちゃ色んな夢を見て、色んな想いを巡らせていたので

決して眠りが深かった訳ではない。

今に始まったことではないけれど、

特に最近は、こんなにのんびり睡眠時間はとっているのに、

明日の自分が何を考えて、どんなワクワクを抱いているかが、全く読めない!!!

というくらい、一日の進展が速すぎて驚いている。

特に愛夢(お腹の赤ちゃん)を授かってからは

自分たちの「理想の未来」を妥協せずにすべて手に入れる!

いや、カンタンに手に入るっしょ!!

という意識に完全に切り替わったので、

起きる現実がすべて神がかっているし、スピードが速すぎるのだ。

わたしは元々、自分の直感を信じているし、理屈で考えずにまずは行動に起こすタイプだけど

最近は単なる直感だけではなく、目に見えない壮大なチカラが働いていて、

わたしはただそれに遣われているだけ!

としか思えないくらい、奇跡の連続なのである。

愛夢が生まれる3ヶ月後、

果たしてわたし達のりけん夫婦のライフスタイルがどうなっているのか・・・

自分たちのことなのに、映画である特殊な夫婦の軌跡を追っているかのようだ。

わたしが世の中に出来ること、言い換えれば使命って何だろう?

と、ここ数年ずっと考えていたし、ある意味悩んでいた。

それに加え、一年前には想定外の結婚をしてしまったから、もはやパニックだった。笑

わたしが本気になった時のエネルギーは、

みんなから言わせると尋常ではないらしいのだが、

ここ数年はそれをずっと封印していたし、出しどころが分からなかった。

けんいちには「教育」という分かりやすい夢があるけれど、

わたしには、分かりやすい言葉にして表せる夢がない。

だけど、ここ最近起きる奇跡の連続と、

目に見えないところですべてが決められているかのような感覚を体験する中で、

【わたしの生き様を見せること】

それがわたしの使命なのかもしれない!と感じ始めている。

いつでも、自分の心に素直に。

制限なく自由に楽しく、凛と生きること。

2019年2月5日

旧正月明けの新月の日の誓い❤️雅子(のりこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です