「セックスレスで寂しい」 とブログに書いたら、 セックスレスを解消できました(笑)

ここ2日は、ブログでセックスレスについて交互に書いていました。

結果、ブログのアクセス数は、普段の1.5〜2倍くらい。

しかし、イイネは半分以下。

コメントはどちらも0件でした(笑)

僕たちの周りでは、割と普通にセックスの話はするので、錯覚していたのですが、割と世間ではまだまだセックスの話はタブーであることがよくわかりました。

そして僕は、

「セックスレスで寂しい」

とブログに書いた次の日に、セックスレスを解消することかできました!!

ああ‥ブログを書いていて本当によかった‥。

と同時に、僕のセックスへの執着が、のりこのプレッシャーになっていたことがわかりました。

その後2人で一連の流れについて話しましたが、結論としては、

「お互いの気持ちをちゃんと伝え合って、嫌なことは嫌と言おう!!」

という小学生レベルの解答が出てきました。

そうなんです。

僕は確かにセックスがなくて寂しかったけれど、どこまで言ってものりこが嫌なことはしないと決めています。

なので今朝は

「今はセックスしたくない」

と言われたのであっさりあきらめました(笑)

今まではのりこがごにょごにょ言うので、

「粘ったらいけるんじゃない?」

的な期待から粘ってみるものの、結局できなくてフラストレーションが溜まっていたのでした。

お互いが気持ちを伝え合った上で、

「嫌なものは嫌」

「したくないものはしたくない」

と相手に伝えるだけで、意外とコミュニケーションはうまくいくものです。

言わない

というのも優しさから来ているのですが、お互い深く愛し合っている夫婦であるなら、やっぱり嫌なものは嫌と伝えることが大切なのだと思います。

大前提、相手を傷つけようと思ってやってることはありませんから。

よし、だから僕はのりこの反応はわからないけれど、

「のりことまぐわいたい!!(セックスレスで寂しい)」

と声を大にして伝えよう。

そして、断られたらさっと手を引こう。

それが男の愛というものだ。

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です