僕の可能性を広げてくれる「最強のあげまん」のりこ様

どうやらのりこにブログでディスられまくっているので、逆に僕はのりこを褒めまくりたいと思います。

 

今日はもともとはのりこのおかげで出会った「ふじ夢祭り」のみんなと椿大社の奥宮に登ってきました!!

 

軽い気持ちで、

 

「みんなで椿神社の奥宮でも行こうや〜!!」

 

的なノリで始まった今回の登山。

結局…

 

登り2時間半

下り1時間半

 

というがっつり登山コースになってしまいました(笑)

最近は仕事の移り変わりの時期でもあったので、とにかく仕事のことを考えまくっている僕ですが、こうやって仲間と遊ぶ時間はめっちゃ大切!!

登山中に、色々と頭も整理されました♪

事により、のりこは登れませんでしたが、みんな疲れ切って家に帰ると…

 

 

このクオリティーのご飯がみんなを待ってました!!(仲間のコウタの誕生日をみんなで祝いました!!)

 

マジ、すげーな!!!!

 

三重県にきてから、本当に僕は人に困っていない。

本当なら何年もかかって作っていく人間関係が、のりこのお陰でどんどんできていく感覚。

 

僕にとって、やっぱりのりこは「最強のあげまん」だなと改めて実感したのでした。

 

今までも自分なりに一生懸命やってきたけれど、やっぱり僕はもっとのりこにいい意味で楽をさせてあげたい。

 

さて、遊びも仕事もバリバリやりまっせ!!

 

 

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です