仕事とパートナーシップ②

※トップ画像の育ちの良さそうな韓国系アメリカ人男性はのりこです。本ブログ記事との関係性は全くありません。

 

さて、どうでもいいことを長々と書いた前回のブログでしたが、

結論‥

 

 

仕事は早朝にやろう!!!!

 

 

という世間一般的な結論に至りました。

 

のりことのまぐわいや遊びの時間を大切にしながら、僕も健康的な生活を送ろうと思ったら、これをやるのが1番!!

せっかく遊んでいるのに、

 

「あっ、そういえばあの仕事してなかった‥」

 

的な気持ちでやるのは本当にもったいない。

 

以前は

 

のりことの時間をなるべく増やす

 

ことがのりけんの幸せだと思っていましたが、今はそうじゃないみたい。

2人で過ごす時間を充実させるために、僕は成果の出る時間に効率よくやることをやる瞬発力が大事なのかもしれない。

相手をコントロールせずに、自分のつくりたい世界を自分のできることからやる

それはパートナーシップでも同じ。

 

無理して2人の時間をつくるのではなく、2人で自然にいる時間を充実させるために1人の時間を充実させる。

それが僕の今やり切れるパートナーシップだと思う。

そのためにも、お互いの夢を語り合う時間や思いを聞き合う時間は大切だなと。

 

ということで、次回は富士山登山を終えてのこれからの僕の夢を書きたいと思います。

 

そして、もしかしたらみなさんにいい報告が近々できるかも❤️

お楽しみに!!

 

 

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です