よきパートナーシップに触れると豊かになる

昨日は、普段からめちゃくちゃお世話になっているパーソナリティーのカトケンさんご夫妻とディナー。

お店は、四日市の人気イタリアン「カーサ・タベ」さんでした!!

最後の「鉄板イタリアン・カツ・カツ・インディアン・」(非売品)にはびっくり!!

 

ディナー中の加藤夫妻のパートナーシップにも感動!!

 

基本的には、奥さんに旦那がイジられてタジタジの会話←のりけんと同じ?

でも、何やかんやいいながらも、

 

ワインを注いだり

パスタを取り分けたり

 

そういうところは年上の奥さんがしっかりやっている様子。

カトケンさんも、なんか幸せそうやったな〜!!

 

聞くところによると、

加藤夫妻が付き合い始めたのは、当時会社員だったカトケンさんが、会社を辞めて何もなくなった時だったそうです。

そこから、着実に実績を積んで今の抜群の安定感を出している旦那さんを支えていたのは、年上の奥さんだったようです。

 

いわゆる「どん底(?)」の年下男性をここまで育て上げた奥さん、本当にすげーな!!」

 

と思いながら、

 

「というかうちのカミさんもそうやん!!」

 

と、素敵なご夫婦のパートナーシップに触れて、自分のパートナーシップを見つめ直すけんいちなのでした。

加藤ご夫妻、「カーサ・タベ」のお店のみなさん、ありがとうございました〜!!

めちゃ美味しかった〜!!また行こう!!

うん、毎日小競り合いしてるのりけん夫婦だけど、なんだかんだ順調や!!

 

カトケンさんからは、

 

「のりけんはいつまでもはちゃめちゃで不安定の方が面白い」

 

という謎のコメントをいただいたので、これからものりけん夫婦は

 

「安定」の「不安定」

 

感満載で行きまっせ〜!!

 

 

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です