仕事だと思うな!!前戯だと思え!!

前回のブログで、

 

「夏になって性欲が高まってきたのでそろそろしたい!!」

 

と書いたところ、カミさんが笑いながらブログを読んで、

 

「じゃあ明日しよっか♡」

 

と女神様のような言葉をかけてくれた。

 

そう、けんいちの想いは通じたのであった!!

 

その一連の光景はまるで、

ゴール前でファールを受けてないのに、ファールを受けたように見せかけ

 

見事PKを決めたサッカー選手のようであった

 

 

「よし!!これで初のW杯ベスト8が見えたぞ!!」

 

そう確信したまぐわい日本代表のけんいちであったが、世界の壁は厚かった…

 

まぐわいFIFAランク3位の「ベルギーのりこ」の怒涛の逆襲はここから始まった…

 

 

それが昨日のカミさんのこちらのブログ↓

 

夏女のりこの性欲が冷めるわけ

 

一気に形勢逆転!!

まぐわい日本代表けんいちのベスト8進出は阻まれたのであった…。

 

そして、今朝のまぐまぐはまたお預けとなった。

というか、けんいちはここにきて「夏バテ」感が出てきた…。

 

でも、本当に奥さんのいう通りだ!!

世の男性は、本当に耳をかっぽじって、カミさんの言うことを聞いて欲しいと思う。

 

 

ベッドに入ってからが「前戯」ではない!!

ベッドに入るまでが「前戯」なのだ!!

 

 

それをついつい忘れていたけんいちなのであった。

 

 

そうだ!!ベッドに入るともう夏の海のように潤っていたカミさんのアソコを思い出すんだ!!

PKをもらう必要なんてない!!テクニックもその次だ!!日常が大切なんだ!!

 

 

ということで、今もブログを書きながら、

 

 

「ブログを書くのも前戯だ!!仕事と思うな!!前戯と思え!!」

 

 

と思いながら、ブログを書いているけんいちであった。

 

 

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️