家に帰ると奥さん以外の男2人が普通にいる生活

今日仕事をしていると、カミさんからこんな写真が送られて来た。

なんでも、家の2階のトイレに、最近家の隣の平屋に住みだしたフミ君と、のりけんの仲間のかずおちゃんが1時間かけてウォシュレットを付けてくれていたのでした!!

すげーな!!この絵!!

そして、家に帰ると大の大人2人が庭でプール遊びをしている…。(写真撮っておけばよかった!!)

そんでもって、夕飯は4人で仲良く食べました(^ ^)

食後は隣の平屋の住人のフミくんが皿洗いしてくれました!!

新婚生活は2人きりもいいけど、日常的に仲間が入り込んでくる感じもなかなかいいものです。

「地球中に家族を拡大したい!!」

僕にはそんな密かな野望があるのですが、カミさんがいろんな人を家に連れて来てくれるので、その野望も着々と進んでいます。

「生まれて来た子どももみんなで育てたいね!!」

そんな話をしながら、みんなでちゃぶ台を囲んでいました。

めちゃ平和な一日。

かと思ったら、さっき、

「けんちゃんは自分の価値を安売りしすぎ!!」

とカミさんに怒られる。

僕の中ではそんなつもりはなかったけれど、23歳で7000万円を売り上げていたカミさんからはそう見えるらしい。

いまだによくわかっていないけれど、カミさんが言うのだからそうなんだろう。

言う通りにしておこう。

さて、今晩のまぐわいでどこまで挽回できるかな…??

乞うご期待!!!!

毎日わっしょい❤のりけん祭り❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です