全てのエネルギーの根源は健康とパートナーシップ

ほとんど物欲がないのりけんの2人が、日頃から1番お金をかけているのが、「健康」に関わることです。

何をするにも、身体の調子が悪かったら進まないし、人間関係も崩れていきます。

そして、身体の調子が悪いと「まぐわい(愛あるSEX)」の質も落ちます。

 

男だったら、すぐにイッてしまったり、勃たなくなってしまったり。

女だったら、濡れなかったり、感じない身体になってしまったり。

 

よきまぐわいのある夫婦が、離婚したという話を僕は聞いたことがありません‥。

離婚する夫婦のほとんどは、大体セックスレスの夫婦です。

離婚がいいとか悪いとか、セックスレスがいいとか悪いとかではなく、事実としてそういう関連があるのではないかなと思っています。

 

であれば、夫婦が長く続くコツは、夫婦がそれぞれのそしてお互いの身体を大切にすることだと思っています。

夫婦お互いがお互いの身体をお金と時間をかけて大事にしていくことは、かなり価値のあることだと思っています!!

ということで、

昨日は、僕たちのりけんのパートナーシップとまぐわいの師匠であるマグワイヤーとマグワイーナのお二人に身体をケアしてもらいました!!

今回は、僕たち2人でも実践できる「まぐまぐ温灸セッション」なるものを受けたのですが、それはもう最高の時間で、気がついたら2人とも深い瞑想状態(半目状態)になっていました…。

…って、半目は俺だけやないか!!!!

 

お互いがお互いの身体を大事にする時間ってものすごく大切!!

奈良までの行きの車はギスギスしてましたが、帰りの車はスッキリした気持ちで帰れました(^ ^)

夜は満月のエネルギーの下、のりけんの2人はしっかりとまぐわいましたとさ…。

 

しかし、今日は久しぶりの大げんかなう(笑)

 

パートナーシップとは一種の修行だ…。

のりけんの「まぐわい道」は続く…。

 

毎日わっしょい❤のりけん祭り❤